

♡♥♡Top記事♡♥♡

         ♡♥♡この記事は常に一番上です♡♥♡
     SuddenAttackのプロフィールも乗せておきます(*vωv)
2013-04-29 22-16-03


       雑魚じゃんとかなしでおねがいします(´;ω;`)
     実際、強くないケド!!cwとか頑張ってます( o・ω・o )
          
 ♡相互リンク募集㊥♡
   《URL貼ってこの記事にコメントおねがいします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♥》

久々すぎる更新に見てる人いないよね(´・ω・`)

お久しぶりです(。・ε・。)



かなりお久しぶりですよ(´・ω・`)

久しぶりすぎて何かいていいかもわからないほどに久しぶりですよ(´・ω・`)



とにかく!


更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)

そしてガンスリンガーストラトスなるものを最近はじめました(。・ε・。)
(以下GSと呼称)

まだC帯なのですが!がんばってPRあげていきたいと思います(*'ω'*)

とはいえ、アーケードのゲームなので周りはS帯やGS帯の人ばっかりなので気後れしてます(´・ω・`)

はじめたばかりで仕方ないことなのですが、自分のPSの無さに恥ずかしさを覚えます(´・ω・`)

これから精進するですよ(。・ε・。)

ボクが所属しているグループ、星渡り同好会にぜひぜひ(サガプラファンは)参加してください(。・ε・。)メンバー少なすぎて悲しいよ(´;ω;`)

ちょいちょい、GSのことで更新するかもしれぬからヒマだったらコメント残してってくりゃれ(。・ε・。)

これくらいっ!以上っ!!おしまいっ!

なんというか(o´・ω・)

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o オハコンバンニチワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

一応、生存してますはしてますです。ばにらでーす(∩・ω・*∩)

メイプルできるようになったよメイプル( ●´艸`)
DarkBlood(=DB)とかもやってるケド、SSの撮り方不明でSSのせらんないね!!

あとあと、クロシェットさんのプリズム◇リコレクションですが(o´・ω・)
無題


と、いうことになりました(´つω・`)

発売日が迫っていたこともあり、年内はこの作品で最後かなーっと思っていたこともあり、少し残念ですが、その分期待して次の発売日まで待とうかなとおもってます(∩・ω・*∩)

これからも頑張ってください!!クロシェットさん(`・ω・´)

と、まあこんな感じですね( ●´艸`)

以上っ!!これくらいっ!おしまいっ!!

バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪

続きを読む

なんとか1回戦は突破したお( o・ω・o )

     ヽ(☆vωv)ノ *:..。o オハコンバンニチワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


     時期的に涼しくなって過ごしやすくなりましたね( o・ω・o )
  風邪など体調管理には気を配っていきたい季節になりました( ●´艸`)

    と、思いつつも毎年、具合が悪くなるばにらです(´つω・`)


     さてさて、SuddenAttackの公式大会SACTLですが

  AR陣さんの活躍により、無事?に勝利を納めました(∩・ω・*∩)

         いやー、、ボクなんて役立たずですよ?

          ホント助かりました!!(っ・ω・)っ
       2012-10-20 23-33-07

       一応、固定のネームはこんな感じですよ(*vωv)

          2回戦こそは頑張りたい!!(`・ω・´)
          意気込みだけは十分です(o´・ω・)←ェ

あとは練習のときにいちゃもんつけられたのでそれのSSをぉおぉお(o´Д`o)
      2012-10-19 22-48-15

       自分バカなんで!!ようわからんです(∩・ω・*∩)

         これくらいっ!!以上っ!おしまいっ!!

       バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪

最近のメイプル事情とか( ●´艸`)

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o オハコンバンニチワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


最近、ちょっと仙台まで遊びに行ってたばにらです( ●´艸`)


メイプルストーリーですが最近はシャドーを育成しています(`・ω・´)
現在149とそこそこ上がってきましたよ(*vωv)

続きを読む

プロフィール

o雪ばにらo

Author:o雪ばにらo
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o オハコンバンニチワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

MO/MMO/FPS/を基本的にやってますっ(*vωv)

ガンスリンガーストラトス
PN:夏目 暦
PR:AAA
所属グループ:星渡り同好会
所属店舗:川口 AM PIA
使用キャラクター:(M)竜胆しづね
WP:18(アサ) 20(アサ) 21(アサ)

MapleStory
Server:【さくら】
Name:o雪ばにらo:【お休み】
Level:173
職:エヴァン
Name:pAkaShaq:【お休み】
Level:147
職:メルセデス
Name:o雪ばにo:【お休み】
Level:140
職:カンナ(神奈)
Name:あいえふc:【お休み】
Level:155
職:シャドー
Name:ばにらc:【お休み】
Level:177
職:デュアルブレイド

SuddenAttack
Name:アイエフちゃん【お休み】
Rank:Major
Main Weapon:TRG-21 or (S)
Sub Weapon:DesertEagle or (S)
Sensitivity:0
Crosshair:2
Clan:G-Life♪

♥♡Twitter♡♥

逢えるとすればこの中のどれかですね( o・ω・o )

会ったときは一言お声をかけていただければ嬉しいです(*ノωノ)

あとは気軽にコメしてください(∩・ω・*∩)

最新記事
最新コメント
応援するです♪
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
最新トラックバック
応援するです♪
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援するです♪
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Click to Melt♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援するです♪
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
